妹背の滝
b0217107_08071757.jpg

b0217107_08071881.jpg

b0217107_08071899.jpg

b0217107_08072024.jpg

b0217107_08072182.jpg

神社を抜けていくと滝がある、妹背の滝。
滝にこんなに近づけて、子どもも楽しく遊べるなんて、ほんと最高。

天然ミストシャワー、浴びまくりで癒された♡
むすめも滝に挑んでたり、オットは滝行したり…。

また、絶対行こう!

[PR]
# by sproutblog | 2016-09-13 08:01
未来の遊園地、続き…
b0217107_08013121.jpg

目を書いてくれたました。
b0217107_08013221.jpg

むすめの魚。地味すぎて探すのに苦労した〜
b0217107_08013321.jpg

b0217107_08013341.jpg

広島の町をドライブ中
b0217107_08013448.jpg

原爆ドームをパーキングにするむすめ
b0217107_08013501.jpg

むすめのUFO、宮島の鳥居に不時着。
ここも、すごく長かったぁ。
帰ろうと言っても、帰らないって。
主のように遊んでたわ…。

むすめがニコニコだと嬉しい♡
この夏、たくさん遊びたいなぁ。

[PR]
# by sproutblog | 2016-09-13 07:54
チームラボ、未来の遊園地
b0217107_07540293.jpg

b0217107_07540218.jpg

b0217107_07540383.jpg

b0217107_07540414.jpg

b0217107_07540596.jpg

b0217107_07540697.jpg

b0217107_07540718.jpg

b0217107_07540710.jpg

b0217107_07540837.jpg

b0217107_07540965.jpg

今年も楽しすぎたなぁ。
去年よりボリュームアップしてて、むすめもたくさん楽しめた♡

去年は、光るボールがお気に入りだったけど、今年はケンケンパと、小人のテーブル。
ケンケンパは20回はしたんじゃないかな?
大人も楽しめて最高な未来の遊園地。
来年も行きたい!
来年は、何に興味を持つのかな?

[PR]
# by sproutblog | 2016-09-13 07:47
あちらの世界?こちらの世界??
b0217107_07472746.jpg

b0217107_07472849.jpg

b0217107_07472995.jpg

スサイタカコさんの世界。
色使いがPOPすぎて、大好き。
こんなデザイン、自分じゃ思いつかないから、本当かわいい。
みんなお家に連れて帰りたい〜♪
b0217107_07473037.jpg

b0217107_07473195.jpg

b0217107_07473296.jpg

関口光太郎さんの世界。
全部新聞紙とガムテープ。
むすめのリクエストでたことカニを一緒に作った♡
足がたくさんある生き物ばっかり。
このあと、サメも作りたいって言われたけど、勘弁してもらいました。

めっちゃ楽しかったなぁ〜。
また、行きたい!

[PR]
# by sproutblog | 2016-09-13 07:40
植物公園
b0217107_22505665.jpg

今日は、従姉妹、じいちゃんばあちゃんたちと大勢で巨大噴水迷路。

むすめ、この水着気に入らず脱ぐ…。
わたし的には、めっちゃかわいいけど、おそらく女の子ポイントがなく、嫌なんだろうねぇ。
ラッシュガードせっかく買ったのになぁ。
b0217107_22505790.jpg

b0217107_22505892.jpg

とにかく走った1日。カメラマンお母さん、追いつけません。
b0217107_22505965.jpg

b0217107_22510023.jpg

最後は、入口にあるゲームを全てやり、大満足な1日でした。


[PR]
# by sproutblog | 2016-08-20 22:44